コトをトコトコ

古都をトコトコっと。。。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 古都の四季の花  

醍醐寺の枝垂れ桜

おばんどす



年度末終了~~♪
忙しい日々ともおさらばどすな~^^



今日は休み取れたので・・・
醍醐寺へ





霊宝館の枝垂れ桜


ちょうど見頃でした^^

daigos1.jpg












daigos2.jpg












daigos3.jpg










けっこう散り始めてました。

daigos4.jpg










染井吉野は5分咲きぐらいでしょうか・・・

daigos5.jpg












daigos7.jpg









camera NICON D80
lens  TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO







関連記事

Newer Entry真如堂の桜

Older Entry御所の枝垂れ桜

 

Comments

Edit
こんばんは!
醍醐の桜はやはり見事ですね。
私はまだ行ったことがないのです。
是非、一度訪ねたいと思っているのですが、思いはなかなか叶いません。
枝垂れ桜の幅はどれくらいあるんだろう?
EditRe: タイトルなし
椿ひめさん、おばんどす^^
醍醐寺の桜綺麗ですよ~
枝垂れ桜の幅けっこうありますよ!
20mぐらい?
4月に入ったら・・・
豊太閤花見行列があります。
4月の第二日曜やったかな・・・
もう桜は散ってる時期ですがf^^;
機会があれば是非行って見てください~

Leave a comment







