コトをトコトコ

古都をトコトコっと。。。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 古都の四季の花  

真如堂の桜

おばんどす



日曜やのにどんよりとしたお天気でしたねf^^;
桜もあちこちで見頃をむかえてきてええ感じどすな~
来週末はまだ楽しめるかな^^


昨日は真如堂へ・・・ってかあの辺ウロウロ^^



染井吉野は5分咲きぐらいでしょうか・・・


三重塔と桜はやっぱよろしおすな♪

shins2.jpg












shins4.jpg












shins7.jpg









三重塔裏手の枝垂れは満開

shins5 (2)







camera NICON D80
lens  TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO







関連記事

Newer Entry岡崎疎水の桜

Older Entry醍醐寺の枝垂れ桜

 

Comments

Editごぶさたしてます~
京都の桜も満開ですね!(・∀・)
枝垂れ桜キレイ~。
三重塔と桜のコラボが素晴らしい!

杜若さんの週末は桜三昧ですかね~?
桜の写真、楽しみに待っとります!(`・ω・´)
Edit
こんばんは
真如堂の桜、いいですね。
紅葉ばかりと思っていましたが
ここ静かではないでしょうか。

EditRe: ごぶさたしてます~
あきらさん、おばんどす^^
三重塔はおんま絵になりますよね~
紅葉も新緑も桜も♪
桜三昧~今週末したいもんです!
がんばってあちこち行こうっと^^
EditRe: タイトルなし
松風さん、おばんどす^^
真如堂の桜もけっこうええですよ!
そうですね~
紅葉の時と比べると人はそこまで多くないので
ゆっくりできました^^

Leave a comment







